プロフィール

ayu1010

Author:ayu1010
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2/17 苦労した流した汗はワインよりも美味である

番外編・ムービー

 きのう、やっとFFFTP使えるようになりました(ぇ
 
 「ええ~!?HP管理者のくせに、FFFTPも使えないの~!?そりゃないよ、とっつぁーん」と突っ込みたい方も多いでしょう(^^;)でも残念ながら、本当にFFFTPを使えるようになったのはきのうからなんですよね。

 これでゲームを通常の方法でアップできるし、ムービーなどもアップできます。

 というわけで、↑にムービーをアップしました。ただ、非常に重く(27MBもあるし(^^;)、音程と映像のブレも激しいです。そのへんは今回のところはお見過ごしくださいw

 このムービーは番外編のものです。主人公レイジ(当時17歳)がいろんな町人たちに話しかけている場面です。メインキャラだけでなく、町人たちもこのようにどこか個性的なキャラに仕上がっております。

 そんなわけで、UGVより番外編を先に配布することにしました(ぇ
 流れとしては、旧作→番外編→UGV→続編となっております。
 番外編の完成及び配布は、今年の夏ごろを目安にしたいと思います。

<< 2/18 偽りの憎しみ | ホーム | 2/11 フリゲー作者の心得 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


